元℃-ute中島早貴 二股をかけられた過去告白
2017年に解散したアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優の中島早貴(27)が27日、MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に出演し、二股された過去を明かした。
リスナーから解散後の恋愛経験について尋ねられた中島は「いろいろありましたね」としみじみ。メインパーソナリティーの明石家さんま(65)に「だまされたりとか?」と尋ねられると「好きだったけど『付き合って』って言葉をもらえてなくて、『どんな感じなのかなー』って」とあいまいな雰囲気で付き合っていたことを伝えた。さらに「結果、向こうが、まぁもう1人いたじゃないですけど…」と言葉を濁しながら、二股をかけられていた状態だったことを語った。
相手の男性は、中島に対して「好き」ということは言っていたが「付き合って」と明言されたことはなかった。さんまは「今の子は『お付き合いしましょう』っていう言葉がほしいねんな」と若者の動向を分析。それでも共演の村上ショージ(65)は「一緒にデートしたり、ご飯も行ったりしたらもう『付き合って』っていう言葉はいらんのとちゃうの」と疑問を投げかけた。
中島は「そこに捕らわれてはいなかったんですけど、あらためて、もう1人いるってことが分かった時に『あ、だから言えなかったんだな』って思っちゃったのがすごく悲しくて」と関係をあいまいにしていたことを反省。「だから、次からは絶対『付き合おう』の言葉がほしいって思うようになっちゃいました」と心境の変化があったことを開かした。