ドラゴン桜最終回 “藤井きゅん”鈴鹿央士も「全ての出会いが財産」お茶目写真も投稿

鈴鹿央士
鈴鹿央士のインスタグラム@ouji.suzuka より
2枚

 27日に最終回を迎えたTBSドラマ「ドラゴン桜」で藤井遼を演じた鈴鹿央士が27日、インスタグラムを更新。合格発表の掲示板の前でのお茶目な写真をアップし「全ての出会いが自分にとってとても大切な財産です」と投稿した。

 鈴鹿が演じた藤井は、最初こそ東大専科のメンバーを見下し、特に健太(細田佳央太)に対しては、大事にしている虫かごを蹴飛ばすなどイジメまくる性格の悪さが際立っていたが、東大専科に入ってからは、仲間の優しさややる気に触れ、じょじょに仲間を思う気持ちが芽生える。

 最終回では、健太のために試験場でケンカをするなど、自分より仲間のために動く精神面も著しく成長していく。そんな藤井の成長に、ネットでは「藤井きゅん」などの声が上がるほど、人気キャラクターに成長した。

 鈴鹿は、東大の合格発表掲示板の前で、自分の番号が抜けているところを指したお茶目な1枚を投稿。「最後までご視聴ありがとうございました」と呼びかけると「結果はダメでしたが、藤井遼くんは人として大きく成長できたと思います」との思いも投稿した。

 「全ての出会いが自分にとってとても大切な財産です」ともつづり「最後まで藤井くんを温かく見守ってくださってありがとうございました」と感謝を伝えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス