今泉佑唯 第1子出産を報告【全文】「色々な憶測、本当に悲しく」 結婚には触れず
元欅坂46で女優、タレントの今泉佑唯(22)が6日夜、ツイッターを更新し、第1子出産と6月30日で所属していた事務所を退社したことを報告した。
6月下旬に第1子出産が報じられことについて、「意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております」ともつづった。出産日や性別、今年1月に婚約を発表した元YouTuber・ワタナベマホトとの結婚などについては触れていない。
【以下、ツイッター全文】
関係各所の皆様、この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
そして応援してくださっている皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お休みをさせていただいてから今日までの間、皆様から届いたSNSのコメントをひとつひとつ読ませて頂きました。心が温かくなるようなコメントも沢山いただき皆様にとても支えられました。
こんな私のために大切なお時間を割き、そして沢山のご意見を書いてくださり本当にありがとうございます。
皆様からの様々なお声を受け止め、自分なりの幸せのかたちを見つけることができました。
この文章を読んでくださっているあなたに、ほんの少しでも私の気持ちが届くといいなと思います。
一連の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて私自身の口から皆様にお伝えしたいと思いここでご報告させていただきます。
先日、第一子を無事に出産いたしました。
子供のことを最優先に考え、心身共に落ち着いたタイミングで皆様にご報告することを私の中で決めていましたが、意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております。
体調が本調子でなかったことからご報告が遅くなってしまいました。今は家族や友人に支えられながら穏やかな日々を送っています。
ネットや一部報道では色々な憶測が飛び交っていますが命懸けで出産した大切な子供に対してなにかを言われてしまうと、本当に、本当に悲しくなります。
産まれてきた子供の将来を考え、今度子供のことを一切発信していく予定はございません。
また発表にもありましたが、6月30日をもちまして2年間お世話になりました事務所を退所いたしました。
これまでご支援してくださった事務所の方々には大変感謝しております。
出産までの10ケ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだと身をもって感じました。
どんな状況でも懸命に生きようと頑張ってくれている小さな命に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。
子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!
今後の活動につきましては、また改めてご報告させていただきます。こんな私を応援していただけるように精一杯精進してまいります。
長くなってしまってごめんなさい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。