宮沢氷魚 スキンケアのこだわり明かす「お風呂上がりは時間の勝負」
俳優の宮沢氷魚(27)が12日、オンラインで行われたラグジュアリー化粧品ブランドの体験型オンラインイベント「ランコム フューチャーサロン」発表会に登場した。
肌のホームケアにはかなり気を遣っているという宮沢。「お風呂上がりは乾燥するので時間の勝負。乾かす前に肌を保湿するのを心がけています。季節によって、使う化粧品や量を変えています」とこだわりを明かした。
ランコム看板商品である導入美容液「ジェニフィック アドバンスト N」も愛用中で、朝や仕事後のスキンケアタイムは「肌に向き合う時間。朝から晩までお仕事してると、自分の肌に面と向かう時間がないんですけど、肌と会話じゃないですけど確認して、状態が良いなとか乾燥してるから生活を見直そうととか、肌のバロメーターになっている。“ジェニフィックタイム”を大事にしていきたいと思います」と思いを語った。
「ランコム フューチャーサロン」は13~19日に行われる期間限定体験型オンラインイベント。宮沢は一足早く肌診断ツールなどを体験し「楽しかったです。なかなか良い評価で、状態はとても良かったです」と診断結果に笑顔を見せた。