小島瑠璃子 強烈すぎる失恋話告白「顔がタイプじゃないから付き合えない」面と向かって
タレントの小島瑠璃子(27)が、30日放送のフジテレビ「プレミアの巣窟」に出演。思わず呆然となった強烈すぎる失恋話を告白した。
MCをつとめる番組で「失恋での恨みはある?」でトーク。小島は「面と向かって告白をしたことって人生であんまり回数ないんですけど、告白をして『ちょっと返事待ってくれ』って言われて。返事が1カ月くらい来なかったんですよ」と自ら告白した過去の恋愛を語り出した。
その後、相手とは会う機会もなかったため、「さすがにそろそろ返事もらっていいですか」と連絡を取ったろところ「返事するからご飯行こう」と食事に誘われたという。
小島は「それでご飯行くじゃないですか。楽しくもつ鍋を食べて、食べ終わった後に、まっすぐ目を見て『顔がタイプじゃないから付き合えない』って言われたんですよ、マジで」と、カメラを凝視して突きつけられたせりふを再現した。
「フるにしても、このフラれ方悲しいじゃないですか。真顔で言われて」と話す小島に、共演のキャイ~ン・天野ひろゆきは「だれ?」と失礼な犯人を追及。小島は「天野さんはよく知ってる人です」と芸能人であることをほのめかした。
小島は「なんでご飯食べて面と向かって言おうと思ったんだろうと思って」と話しつつ、「私、バラエティーに染まっちゃったなと思ったのが、これ絶対テレビのネタになるなって思っちゃった」と反省していた。