城田優「いやぁ椿さん酷い人だね」 TOKYO MERで非情テロリスト、ファン悲鳴

 城田優
 「TOKYO MER」のインスタグラム@tokyo_mer_tbsより
2枚

 俳優の城田優が5日、ツイッターを更新。出演しているTBS系日曜劇場「TOKYO MER~走る緊急救命室~」でテロリスト、エリオット・椿を演じているが「いやぁ椿さん酷い人だね」とつぶやき、ファンの反響を呼んでいる。

 城田演じる椿は、かつて自分を助けた喜多見(鈴木亮平)の妹・涼香に接近。「以前喜多見先生に命を救ってもらいました」などとあいさつし、ネットでは喜多見が悪者になっているなどと吹き込む。慌てて喜多見に会いに行こうとする涼香に椿は、椿模様の水筒を託す。涼香はその水筒を持って喜多見が救助を行っている医大へ向かい、喜多見と会うも、その水筒の意味を見抜いた喜多見はすぐに水筒を投げ捨てるように叫ぶも、涼香は…という展開だった。

 あまりに非情な展開に、ネットでは「椿憎い」「私は椿を心から恨んでおります」「椿のバカヤロ~」「酷い」など怒りの声が。

 城田自身もツイッターで「いやぁ椿さん酷い人だね」とひと言投稿している。

 だが城田ファンからは「優くんが悪いんじゃなくてエリオット椿が悪いんだよ!」「悪役の城田さんほど格好良いものはない」「エリオット椿は嫌いになっても城田優は嫌いにならないでください」など、城田をかばう声も上がっていた。

 同ドラマの公式インスタグラムでも、城田演じる椿がベンチでたたずむ写真をアップ。「椿さん、何を企んでいるの…」と心配の声をつぶやいている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス