ET-KINGのBUCCI脱退、ソロに 「心の中を知る会話が減っていた」
ヒップホップグループ「ET-KING」のボーカル、BUCCI(42)が10月31日をもって脱退し、所属事務所のBARIKIも退所することが6日、グループの公式サイトで発表された。
BUCCIは「ET-KING BUCCIは2021年10月31日をもって、ET-KINGと言う場所から離れると言う決断をしました」と脱退を報告。「今まで人生の半分をET-KING に費やし、力を注いできました。これからは個の楽曲制作やライブ活動、そして芸術的なセンスを伸ばして行く事に力を注ぎ、ソロ活動に専念し、様々なことにチャレンジしていこうと決意しました」と理由を説明した。
関係者や支援者、ファンへの感謝をつづり、「BUCCIは止まる事なく進んで行きます」と決意表明。「より一層磨きがかかるET-KINGの応援もよろしくお願いします。また会いましょう」と締めくくった。
グループはコメントで「本人からのこの申し出を受けてみんなで何度も話し合いました。そこで思ったことはBUCCIの気持ちの硬さ。そして心の中を知る会話が減っていたのだなという後悔でした。長く時間を共に過ごした分、感じとれていなかったこともあるのだと思います」と、コミュニケーション不足を認めた。
「ファンの皆さんには寂しいことになったと思います。それについては悲しませてすみません」とファンに謝罪しつつも、「ただ一人の人間が考え抜いて決めたことを僕らは止めることはできません。それが共に夢を描いた仲間なら尚更です」とBUCCIの決断を支持。
「道は違えど進む方向は同じだと思っています。再び交わる時がくれば、その時もまた笑顔でいれるはずです。そう信じてまた改めて夢を目指します」と、将来の再会を願っている。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるG-DRAGON 自身のブランドから初の酒類を発表!生まれ年にちなみ88万缶限定で発売
「ぽかぽか」80年代トップアイドル→65歳になった女優が久々TV現れ騒然「久しぶり」「若い」「出てる!」「コメットさん」
しみけんを男優に勧めた超有名タレント 後にメディア露出も「同一人物とはわからず」
「ロンハー」騒然「10代で汚い芸能界見すぎた」→爆弾発言の美人タレント「もう嘘は付きたくない」 食レポも嘘はイヤ「意地でも言わない!」
横浜流星 最大11連休のGWに「あぁ、そうですか…」大河の撮影で超多忙 唯一のオフは「格闘技観戦」
「名探偵津田」が子供の頃に見ていたアニメにスタジオもビックリ 高校同級生「録画を延々と」
板垣李光人 初朝ドラ出演で堤真一と親子役 「楽しみでならない」 25年後期「ばけばけ」新キャスト発表
名乗ったら「普段着ですか?」驚きの聞き間違いをされたレア名字芸人「本当です!」