田中あいみ 12日デビューの原田波人へアドバイス

 歌の奉納を行った田中あいみ(左)と原田波人
 ヒット祈願を行った田中あいみ(左)と原田波人
2枚

 演歌歌手の細川たかし(71)の弟子で、昨年11月にデビューした歌手の田中あいみ(21)が11日、東京・浅草神社で新春ヒット祈願を、12日にデビューする歌手の原田波人(19)と行った。

 2019年の日本クラウン新人オーディションで、田中がグランプリ、原田が準グランプリを獲得。関西出身でエントリーナンバーも隣同士と共通点の多い2人でヒット祈願を行い、原田は「明日デビューですが、あいみ先輩と良い時間を過ごさせてもらいました」と笑顔を見せた。

 デビュー2カ月の田中は「いろいろな体験をさせていただいてうれしい」と歌手生活に充実感をにじませ、デビュー目前の原田へ「痩せておいた方が良いよ。20歳になったらじゃんじゃん飲まされると思いますので(笑)」と先輩らしくアドバイスをしていた。

 京都出身の田中は熱烈な虎党。昨年の阪神の戦績から「あれだけ期待していたのにね。どないしてくれんねんという思いはありますから、なんとかしろよと言いたいですね。日本ハムの新庄さんが今年強いかなと思いながら、今年は負けん。寅年だからこそトライしてほしいです」とエールを送っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス