三上悠亜「顔面アップデート」詳細報告 すっぴんも見せ「明らかに変わった」
セクシー女優の三上悠亜が28日、自身のYouTubeチャンネルで美容施術を受けた様子を初公開した。
ファンから「どんな施術してますか」という質問を受けるとあっての公開。撮影は2021年の12月27日。顔が腫れやすい体質で、ダウンタイムが必要なため、これまでも「年末に、休みが長く取れる時にやってました」と説明した。
三上は糸リフトと小顔の脂肪吸引を実施。クリニックでのカウンセリングではほぼすっぴんの顔も披露した。「丸い感じも自分らしいと思ってるけど、ちょっと減らしたい」とし、あごの肉を指しながら「年齢が上がってくるとともに『将来たるんできたらどうしよう』みたいな恐怖があって」と思いを語った。
施術後には、麻酔の効果なのか「フワフワしてる」と感想。マスクを外すと、マネジャー・かへみ氏は「え、スッキリしてる…」と効果に驚いていた。あごの辺りには青あざのような跡があったが、麻酔の効果による毛細血管の収縮によるものだという。
三上は施術後の経過も報告しており、2日後には、あごのラインを触りながら「すっごいここがシャープになった」とコメント。あざのような跡もすっかり消えていた。4日後には「顔を洗ったりした時に触るとちょっと痛いけど、支障があるほどではないです」。5日後には「ほぼ腫れも分からないですね」と伝えた。
1週間が経過すると「ヤバくないですか。明らかに変わったの分かりますよね。今は痛みとかもほとんどなくて(リフトの糸を入れた)頭を押すとちょっと痛いんですけど、気にならないくらいです」と笑顔。28日のインスタグラムでは、デニムのセットアップで髪をかき上げるショットを掲載しており、シャープになったあごのラインをしっかりと見せつけている。