大貫勇輔と沙央くらまが結婚 第1子男児も出産 所属事務所が発表
ダンサーで俳優の大貫勇輔と女優の沙央くらまが8日、昨年に結婚していたことを所属事務所が発表した。今年に入り、第1子男児も誕生していることも合わせて公表した。
所属事務所発表文書によると、2人は共通の知人が経営する飲食店で出会い、その後交際に発展。21年に都内区役所に婚姻届を提出した。
今年に入り、第1子男児も出産し家族も増えた。式、披露宴は未定だという。
二人は「互いの家族、舞台、表現、物事に対する重い、真っ直ぐな心や人柄に惹かれ生涯のパートナーとして共に過ごしていきたいという気持ちからこのような運びとなりました」「これからも支え合い、仕事も一層精進し、いつも前向きに笑っていられるそんな家庭を築けるように過ごしていきたいと思っております」との文書を発表した。
大貫は17歳からプロダンサーとして数々の舞台に出演。ミュージカル「フィスト・オブ・ノーススター~北斗の拳~」「王家の紋章」やテレビドラマ「ルパンの娘」「グランメゾン東京」などの出演。沙央は01年に宝塚歌劇団に入団。宙組「ベルサイユのばら2001」で初舞台。雪組、月組、専科に在籍し18年に退団。現在は舞台、映画などで活躍。