松本人志 久々会った浜田雅功イジり「ボコッ!」音響く5発浴びる 自宅待機の結論「浜田って偉大」
10日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」の冒頭で、新型コロナウイルス陽性者の濃厚接触者に認定されて自宅待機していた松本人志が、浜田雅功とのツーショットトークを展開した。
収録は同日に行われ「今日収録した浜田松本2Sトーク」とテロップ表示された。
松本が「きょうはなんですか?」と切り出し、浜田が「約1カ月ぶりの収録ということで、いかがされてましたかというお話を」と返した。
松本は「収録はそうですね。体はぴんぴんしてるわけですよ。あなたは濃厚接触者だから家にいないさいと。やることなんにもない。熱も何にもない。だから、ぼく事務所ありますから自分のね、そこにずーっと1人でいて。腹減ったら、もう、で、で、出~前館」と踊り出し、「テレビはそうやなあ、プレバト!!みたりとか」と浜田をいじり、まずはドツキを1発食らった。
「ジャンクSPORTS、オオカミ少年」と続けて、今度はキツめのドツキ2発目。
「結局、コロナで気づいたことは、浜田って偉大やな」とイジり、「おまえほんまやめとけ」と、ボコッと音が鳴るドツキが入った。
さらに松本は「ゴミ出しもたまっていきますからね、7日分の」と振り返り、浜田が「なんのゴミが出るの?」と聞くと、「そらやっぱり、性のはけ口も」「ローションの減りが早い早い」とぶっ放し、浜田からさらに2発を食らっていた。