遼河はるひ&紺野まひるが「宝塚嫁あるある」 夫が体調悪くても一蹴「そんなの治る」
宝塚歌劇団出身の女優、遼河はるひと紺野まひるが15日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演し「宝塚嫁あるある」を披露し、他の出演者をうならせた。
遼河の夫は元サッカー選手の鈴木彩貴。ケガなどをすると「この世の終わりみたいに帰ってくる」と説明。「良い奥さんなら『大丈夫?』とか寄り添えるが、なんせ宝塚にいたので、体がどうであれ、舞台に出ると。特に私たちの時代は根性でやりきると」と、自身の宝塚時代と夫のケガを重ね合わせ、ついきつく当たってしまうという。
宝塚では舞台を休むと「ものすごい迷惑がかかる」ことから「何が起きようが出る。だから旦那さんにはついつい『そんなの治るから』って」と言ってしまうといい「宝塚嫁あるあるです」とコメントした。
これには紺野も「私もそう」と同意。「いたわらない。大丈夫?と一言も出ない。それぐらいやりなさいと」とピシャリ。遼河は、現役時代の紺野が「吐きながら(舞台を)やっていた」と明かし、紺野も「袖に入ったらものすごい嘔吐で。その後の記憶があんまりない」と、吐きながらも舞台を勤め上げたことを明かしていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる元「花の82年組」アーティスト・KAORUKO 個展の思い熱弁→ドン小西から猛烈ツッコミくらう「話が長いんだよ」
「ホンマでっかTV」奇跡の39歳モデルの美肩で進行ストップw「先生の話、誰も聞いてない!」
「可愛さヤバい」奇跡の54歳タレント ホテルアメニティ再利用法にスタジオ爆笑「犯罪現場?!」
八木栞 卒業コンサートで熱唱「つばきファクトリー、愛してる!!!」 事務所退所後 ミュージカル女優を目指す
広瀬すず、圧巻のぴったりドレス 朝ドラヒロインたちが美の競演
JO1 ドジャー・スタジアムでのライブに現地ファン熱狂 ベッツからサインも「信じられなかった」と感慨
夏の甲子園V投手→7年で戦力外通告→年商18億円社長に 「突然クビ」でバイト雑誌で職探し 野球にも感謝
テレビから消えた「いいとも」メンバー、宮古島移住で900坪の土地購入、大人気店のオーナーに