木下優樹菜 アンチと炎上で「撮ったCMなくなった」「は?うるせーよ」的な 朝倉未来に「カッコイイ」

朝倉未来(左)と木下優樹菜
木下優樹菜の公式YouTubeより
2枚

 タレント・木下優樹菜(34)が21日、総合格闘家でYouTuberの朝倉未来(29)のYouTubeチャンネルに投稿された動画で、タピオカ騒動以前にも、SNSでのアンチとの炎上騒動で、「CMがなくなった」ことがあったことを明かした。

 朝倉へは、優樹菜からオファーし、コラボが実現。21日にアップされた優樹菜のチャンネルでは、朝倉からジャブなどを基礎から教えてもらう動画が、朝倉のチャンネルには、2人の対談動画が投稿された。

 昨夏から朝倉のYouTubeやインスタを見てハマったという優樹菜。初対面だったが、「サメを朝倉さんと見るっていう夢まで見た」「すごいカッコイイなー、って」と告白し、冒頭から盛り上がった。

 朝倉は「元ヤンですよね?」「けっこう炎上してますよね?」などとズバズバ直球。優樹菜は2014年にインスタを始めた当初から「定期的に炎上起こしてて。今だから言えるけど、撮ったCMがなくなっちゃったり。言われた人にかみついたりして言い返したりしたら」と苦笑いで明かした。

 その後も朝倉は「アンチにキレぎみなんですか?」「負けん気が強くて正直」「負けず嫌いですよね、だからイラッときたら言い返しちゃうんですね」とスパッと指摘。優樹菜は「(今は)自分の悪い所は受け入れましたよ。最初の頃は『は?!』『うるせーよ』(って感じだったけど」と20年7月の引退後は反省したと話した。

 たびたび炎上を繰り返す優樹菜に、朝倉は「何でも叩いてくる人はいる」一方で、「本当に悪いから指摘する人もいる」とし、「そっちの意見を聞く姿勢を見せていくと、絶対(アンチの反応も)変わってくると思うんですよね」とアドバイスしていた。

 朝倉は2019年秋のタピオカ騒動もガンガン追及。優樹菜がYouTubeでやりたいこととして、「働きたい。もんじゃ屋さんとか(で)」と話すと、「タピオカ屋さんじゃないんですか」とツッコみ、爆笑。「今はちょっと成長して堪(こら)える」ことを学んだと話すと、「何の変化?どこで?タピオカで?」と再びツッコミを入れるなど、最強YouTuberぶりを見せていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス