橋本じゅん 58歳誕生日の前日に父が死去 「本物の役者」への精進誓う
俳優・橋本じゅんが58歳の誕生日を迎えた25日、自身のブログを更新。前日に父を亡くしたことを打ち明け、「ほんのちょっとだけ違う」一日をかみ締めた。
橋本は「本日、またヨワイを重ねてしまった僕です こればかりは止められない! でも今年は、両親が僕の誕生を喜んでくれた日としてしっかりと刻もう 幸せに感謝しよう、としっかり思う事に、笑笑 そう思えますから」と書き出し、「昨日の明け方 父が亡くなりました ゲゲゲな内容で朝からごめんなさい」と衝撃的な報告。
続けて「とても格好良い男だった、と思います あんな風にはとても生きれない でも、これで今日はまた目標がはっきりしました 少しでも父にちかづく事 それと、亡き父に俳優として喜んでもらえるように もっと精進して ここだけは橋本じゅんは日本一だなあ、とかって 誰か1人の方にでも言って貰える様な 本物の役者、漢になること」と、亡き父に近づくためにも俳優としての精進を誓った。
さらに26日からは深夜ドラマの撮影も始まるとして前を向き「変わらず、1日々々ですが 今日はほんのちょっとだけ違うのかも知れません 意識せず行きます 皆様、ご自愛ください! ウクライナ、やめてくれ!! 普通に、普通に生活を この奇跡だけは起き続けてもらいたい 皆様の今日一日が奇跡の佳い日になります様に」と呼びかけた。