「真犯人」次回予告 瑞穂は真帆のスーパー常連 犯人SNS投稿を河村が 光莉は一星逮捕に違和感

 俳優・西島秀俊主演の日本テレビドラマ「真犯人フラグ」は残り2話となり、謎に包まれた事件の解明が最終盤に入っている。公式HPには、次回6日放送予定の第19話の予告が掲載され、実は占い師であったことが明らかになった猫おばさん(平田敦子)によって、謎の関係が発覚した瑞穂(芳根京子)と真帆(宮沢りえ)に関しては「河村(田中哲司)の情報では、瑞穂は3年ほど前に、真帆が勤めるスーパーの常連客だったという」とされている。

 瑞穂については「凌介(西島秀俊)が確かめようとするも、誰も瑞穂と連絡が取れない」。

 新たな展開として「あるSNSが投稿される。真犯人が書いたもののようで、それについて一人で調べているという河村。両角(長田成哉)は、さすがに河村の様子がおかしいと感じていた」。

 一方、前回に態度が豹変し、光莉(原菜乃華)誘拐に関して、最初は家出に協力したが、世間が騒いで注目される快感がたまらず、本木陽香(生駒里奈)を使って暴走したことを語り、逮捕された一星(佐野勇斗)に関しても、動きが。光莉が一星の母すみれ(須藤理彩)を心配して訪ねたところに、「ぷろびん(柄本時生)が突撃し、ある違和感に気づいた光莉。凌介とともに一星と直接話をさせてほしいと阿久津(渋川清彦)にかけ合う。取調べをのらりくらりとかわし、核心を話さない一星だが…」と、一星についても新展開があることが示唆されている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス