加藤浩次 「真犯人フラグ」台本読んじゃった森圭介アナを本気で説教「戦えよ!」

 極楽とんぼの加藤浩次が4日、日本テレビ系「スッキリ」で、森圭介アナに本気の説教を行った。

 番組では毎週金曜日に、同局日曜のドラマ「真犯人フラグ」の考察を行っている。ドラマスタート直後から、ゲストも迎えかなりの時間を考察に費やしてきたが、ドラマも残り2話。佳境に入ってきている。

 この考察コーナーで鋭い考察を繰り広げていたのが森圭介アナ。この日も森アナの考察に期待が寄せられたが、ここでまさかの告白が。

 森アナは「加藤さん…実は私、真犯人フラグ最終回を宣伝する番組で、収録をしてしまいまして、実は次の日曜に流れる19話の台本を読んでしまいました」と言いだし、加藤は「なんてことしてんだよ!だめよ!そんなファウルしちゃいかん!」と絶叫だ。

 森アナは「加藤さん、(自分は)サラリーマンだから」と必死の弁明も、加藤は「こうやって半年間、頑張ってきたじゃん!」「戦えよ!」と猛抗議。森アナは「サラリーマン」を強調するも、一緒に考察を頑張ってきたテレビプロデューサー・佐久間宣行氏も「俺たち、こんな友情に近い感じで頑張ってきたのに」と恨み節だ。

 森アナは「加藤さん、佐久間さん、ごめんなさいと(思って台本を読んだ)」「19話だけ。20話は読んでない」と必死の弁明で、この日の考察は不参加となった。

 そしてCMとなったが、CM中も加藤が森アナを「本気で説教していた」と佐久間氏が暴露。加藤は「仲間意識でてるからね、考察軍団として」とスタジオを笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス