江頭2:50、宮迫焼肉「牛宮城」食事映像をアップ 家賃「280万円」にのけぞる

 お笑い芸人の江頭2:50が4日、YouTubeチャンネルで宮迫博之プロデュースの焼肉店「牛宮城」オープン日に食事に行った際の映像を公開。「忖度なし」で出された肉の感想を語った。

 江頭がオープン日に「牛宮城」に行った事はすでにメディアなどでも報じられ、閉店後に宮迫のYouTube生配信で江頭が乱入した模様もアップされている。その時には江頭は食事の感想を言おうとしたが、それを宮迫が止め、後日、江頭のチャンネルで肉の感想を語るとしていた。

 そして4日に江頭は食事をする様子をアップ。店に入る前には「忖度なしでビシビシやるからね!」と宣言。エレベーターに乗り込むと、開いた瞬間に宮迫が待ち構え、江頭を出迎えた。

 すると江頭は大声を発し、他の客の個室へ行こうとしたことから宮迫は「他のお客様もいますから!」と大慌てで江頭を止め、別の個室へ江頭を誘導した。

 ヒカルも試食したVIPルームのような部屋に通された江頭は「きれい!無茶苦茶きれい!」と感激の様子。宮迫は「家賃280万円」とささやき、江頭も「ええ!」と絶叫した。

 すでに「出川さんと蛍原さんは、後々の予約を頂いています」と先輩芸人、元相方は後日、食事にくると説明。江頭は「ホトちゃん来たら、俺の記事、薄っぺらだよ~」と嘆いて見せた。

 その後、いよいよ食事開始。「極みタン塩」「宮迫ハラミ」という、牛宮城自慢の肉と、ガーリックライスを提供された江頭は一口食べると小声で「こりゃうまいわ…」。この反応に宮迫もガッツポーズだ。特にタン塩の柔らかさには驚いたようで「高速道路でパンクしたタイヤぐらい柔らかい」と言いだし、宮迫は苦笑い。その後、江頭はそれぞれの肉を採点しており、その様子もYouTubeにはアップされている。

 ラストにデザートが用意されていたが、江頭はその前に、なぜか宮迫に芸人対決を要求。レモンをかじる予告映像が流れ、この続きは後編で後日アップされるようだ。

 この「江頭、牛宮城に行く。」は4日午後2時30分現在、再生回数51万回を超えている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス