はるな愛、19歳で2000万円貢いだ!今カレは20歳下、家賃・食費も全負担
おネエタレント・はるな愛が9日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」に出演し、パートナーに貢ぐ傾向があることを告白した。
占い師・木下レオン氏に「19歳の時にすごく悪い男に引っかかっている」と指摘されると「ありました。お金で」とすぐに認めた。当時、交際していた男性に「お店を出したい」と言われ、保証人となって2000万円ほど借金した。しかし、男性ははるなの親友と交際しており、結局借金だけが残ったという。
木下氏に「異性関係がへたくそ。尽くしすぎてる」と注意されると、共演していた歌手・美川憲一も思わず「ホラ見なさい!」とたしなめた。ここで、はるなは自ら、現在20歳下の彼氏がいると告白。「生活すべて、買い物とかも。時計もわたしがいいと思って買うんですけど、彼が付けてて『おれの』と言われるのが自分も気持ちよかったりする」と貢いでしまう心理を語った。
自身がおネエであるがゆえに「尽くさないと女の子と同等にいられるか不安」と吐露した。美川が「部屋代払ってあげたりとか、同じことを繰り返すと思うのよ」と指摘すると、はるなは「それはいいですよね、別にね」。美川はぎょっとした表情を見せ「えぇ?」とがく然とした。
木下氏には「お金で愛を買っている状態」と言われたが、それでもはるなは「結婚したい」と前向き。木下氏に結婚の時期は3年後の53歳と宣言されると、美川からも「覚悟が必要よ」と忠告されていた。