ジャガー横田長男 6度目の高校受験不合格を公表「生きる気力失った」
ジャガー横田と医師・木下博勝氏の長男で、YouTuberとしても活動する「JJ」こと大維志君(15)が15日、インスタグラムを更新。高校入試に不合格だったことを報告した。
自身の受験番号をハッシュタグ(#)に添えて、合否発表の画面を投稿した。「fail」(失敗、不合格)というワードを使い、、「#plzkillme」「#killme」と悔しさをにじませた。
またツイッターでも「I lost my all motivation」「to live」(生きる気力を失った)と投稿している。
大維志君は2月に私立高2度の不合格をSNSで公表。3月に入っても都立高の二次募集や私立の追加募集でも合格できなかったことを明かし、これまで少なくとも5回、高校入試に不合格となったことを公表している。
フォロワーからは「気を落とすな!人生は長い!」「辛いね。かける言葉がみつからないけど、ずっと応援してるからね!」など、励ましと応援のメッセージが届いている。
父の木下氏は14日のインスタで「受験から解放された」と記述しており、高校受験は14日までに終了したことを伝えているとみられる。