ジャガー横田長男、偏差値以上の受験校は「一校」のみと父・木下医師が説明
プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が18日、インスタグラムを更新。この日が長男・大維志くんの卒業式だと報告。受験校選びについてもしっかりと説明した。
木下医師は「今日は、息子の卒業式です」と報告。残念ながら仕事があるため、木下医師は出席できないというが、「ジャガーさんは、早起きして?出席するのかな?(笑)」とジャガーは出席予定とした。
残念ながら現時点で大維志くんは進学先が決まっていない状態だが、木下医師は「息子の受験校の選び方がおかしいような動画を見ました」と切り出し「僕が息子の受験校を決めたわけではなく、3年間プロの方と話し合って、もちろんこちらの希望は伝えますが、プロの方の指導で、受験校を決めました」と受験校決定のいきさつを説明した。
大維志くんの偏差値以上の学校は受験校の中で「一校だけ」だといい、「殆どは自分の偏差値よりも低い学校、10以上低い学校も2校受けました」と詳細に明かした。
「反論では無く、事実としてお伝えしているつもりです」ともつづり「いつか、どのように受験対策を進めて来たのかもお話したい気持ちは有ります」としていた。