ジャガー横田の長男 中学卒業式後は「早々に帰宅」と父木下氏 応援に感謝
プロレスラー・ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が19日、インスタグラムを更新。18日に中学を卒業した長男・大維志君(15)の様子について説明するとともに、応援の声に感謝した。
「JJ」としてYouTuberとしても存在感を示している大維志君は、自身のインスタグラムなどを通じて、私立、都立の2次募集も含めて6回不合格になったことを公表していた。
木下氏は「沢山の方から応援の御連絡を頂いております。僕もJJもジャガーさんも、大変有り難く、嬉しく思っています」と感謝。「高校受験塾の専門の方からも、6校受験する事が珍しくない事を、早慶希望者を例に説明頂いたりしました」ともつづった。
今春最後の受験となったとされる15日の入試に不合格となった息子について「現在のJJは、完全に元のJJに戻っているように親からは見えます。ただ、卒業式が終わって皆で集まったり、写真を撮ったりしないで、早々に帰宅していました」と卒業式後の様子を説明。
木下氏は18日のインスタで大維志くんの偏差値以上の学校は受験校の中で「一校だけ」だったことなどを詳細に明かしていた。
フォロワーからは「JJ君の事、ずっと応援しています」「JJ君見返してやりましょう」「JJくん、今回の経験でまた人間が大きくなったと思います乗り切って欲しいですね」「JJ君 これからも応援しています」などのコメントが届いている。