オズワルド畠中、番組収録知り合いが半数以上でないと「しゃべらない」相方・伊藤が暴露
お笑いコンビのオズワルドが22日深夜に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」に出演。畠中悠は番組に知り合いが半分以上いないと「しゃべらない」と暴露され、相方の伊藤俊介にキレられた。
番組では「M-1終わって3カ月 ファイナリスト中間報告」と題し、昨年のM-1ファイナリストが集合し、M-1後の変化などを明かした。
オズワルド伊藤は「個人的にはテレビにめっちゃ出たい」タイプだというが「相方はテレビに前のめりじゃない」と告白。すると畠中は「それこそ、有吉さんの番組で『劇場で頑張っていきたい』って言ったら、『ああ、そのダセぇタイプのやつね』って…」と有吉から言われた強烈な一言を明かした。
これに有吉弘行は「それを言いながらテレビ出てるのって、ダサい。じゃあすっぱり出ないなら…」と反論。陣内智則も「予防線張ってるみたいな…」と意見した。
さらに伊藤は、畠中について「知り合いが50パーセントいないとしゃべらない。この前も2時間収録で最初の5分しゃべって、終わるまでしゃべらなかった」と暴露。だが「知り合いが多い時は意気揚々とボケる。それが信じられないぐらい腹が立つ」と訴えていた。