益若つばさ 上目遣い&ぴたぴたノースリーブに「セクシー」「お人形みたい」の声
モデル・益若つばさが27日、インスタグラムを更新。「いろんな方を認め合える未来になりますように」と願いをつづった。
自身が「ミスID2022」審査員を務めた益若は、「私自身も何者でもなくて、誰かを羨ましくて嫉妬していた10代から、少しずつ模索して今も迷走しながら誰かにとって自分は必要なのかわからなくなりながらも今日も生きています」と自身の経験からメッセージ。
「誰かの悩みや辛さはいつか誰かの希望に繋がると思います。頑張ろうとは言わないけど、無理しないでとも思わないし、無理してもがいてるあなたも、今の自分の弱さを卑下しているあなたもきっとかっこいいです」と悩みや辛さもすべて含めて認める思いをつづり、「いろんな方を認め合える未来になりますように」と願った。
インスタには、審査員を務めた時のチェックのノースリーブのロングワンピース姿の写真を投稿。上目遣いの表情で、上半身のボディにフィットの感じや肩から胸にかけてのカットの具合が独特。ファンからは「セクシー」「やばい、可愛すぎる」「お肌真っ白」「お人形みたい」「お洋服似合う」などの声が届いている。