井上公造氏 TV出演終了 最後に今田耕司に警告「全部バレてる」
芸能リポーターの第一線から退く井上公造氏(65)が、9日放送の読売テレビ「今田耕司のネタバレMTG」に出演。これが最後のテレビ出演と紹介されると、「自分から率先して出るのは一区切りです」と語った。
番組では芸能リポーター36年の経験から、司会の今田耕司らに「最後の忠告」を行った。
月亭八光には「付き合う社長を間違えるな」、おいでやす小田には店などでも「声がでかすぎる」と忠告した。
今田耕司には「全部バレている!」と警告し「行動半径がまるでマーキングしている犬みたいな感じ」と指摘した。井上氏が、東京の自宅近くにバーがあり、銀座の寿司店は個室になってると、行きつけの店が限られていると指摘すると、今田は素直に認めた。
井上氏は「女性と行くときはマーキングの遠くから自宅近くに」と家に近づいていく習性があると指摘した。
週刊誌の編集部で見たリストにも、完璧に同じ店が書いてあったとし、大阪にも3軒と言うと、今田は「うわっ!ピッタリや」と驚いた。
なお週刊誌が、今田が自宅近くのバーから「自宅に持ち帰れた女性はいない」と断じているとも伝えて笑わせると、今田は「持ち帰るつもりで行ってない。歩いて帰れるから、楽やから。だいたいほぼほぼ女の子、そこで帰ってもらうもん」と説明した。
井上氏は、週刊誌には大量の今田の密会写真があるが、全部ボツになっているとし「金かけるだけ無駄だって言ってました」と笑わせた。
今田はエンディングで「飯とか飲みで撮られるから、そのあと会いにくなんのよ。迷惑かかるし。マスメディアが俺をひとりぼっちにしてんねや!」とカメラに向かってふくれっ面になっていた。