月9「元彼の遺言状」難解人物の相関図公開 主な元カノ3人 兄は6歳年上 篠田は作家志望

綾瀬はるか
フジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」ツイッター@motokare_cx_から
2枚

 女優・綾瀬はるか主演のフジテレビ月9ドラマ「元彼の遺言状」の公式SNSに12日、登場人物の人物相関図がアップされた。

 ドラマは11日にスタート。敏腕弁護士・剣持麗子(綾瀬)の学生時代の元彼氏・森川栄治(生田斗真)が突然亡くなり、残された莫大な財産と不可解すぎる遺言状を巡り、森川製薬を経営する富豪一族が大揺れとなった。

 怪しい人物が続々と登場したが、これまで公式HPには登場人物の相関図や、人物紹介がなく、11日の放送では詳細な人物設定や関係がわかりにくい状態となっていた。

 SNSでは「人物相関図が完成しました!!『全財産は僕を殺した犯人に相続させる』1080億もの遺産と謎を巡るキャラクターたちの関係性をどうぞご確認ください」と記されている。

 相関図では栄治の主要な元彼女は、主人公・剣持麗子、従兄・森川拓未(要潤)と結婚した森川雪乃(笛木優子)、担当看護師・原口朝陽(森カンナ)の3人。

 従妹・森川紗英(関水渚)は幼少時から栄治に思いを寄せ、雪乃を敵視している。

 栄治は36歳で、そっくりな兄富治(生田斗真・2役)は42歳の設定。

 篠田敬太郎(大泉洋)は「作家志望の謎の男」とされ、英治の大学時代の先輩で別荘管理人。43歳の設定。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス