フジ月10「恋なんて-」でカムカムファンが悲鳴「稔さんときぬちゃんが!」

 フジテレビ・関西テレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」が18日、スタートした。その中で、イケメン料理人役の松村北斗と、その店の常連客役の小野花梨がベッドで一夜を共にするシーンが描かれ、NHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」ファンから悲鳴が上がった。

 「恋なんて-」は、恋に本気になれない6人の男女の群像ラブストーリーで、恋愛経験ゼロの女性や、パパ活中毒女子らが登場。その中で、松村が演じるのはフレンチビストロの見習い料理人・長峰柊磨。イケメン&女性が欲しがる言葉を瞬時に言える才能があり、柊磨目当ての女性客がひっきりなしにやってくるモテ男。

 だが恋愛は刹那的で、求められれば店の客とも関係を持ってしまう。その柊磨目当ての常連客が、小野演じるひな子。ドラマ内では、2人が柊磨の部屋のベッドで裸で寝ている生々しいシーンが。その後、ひな子は「ありがとう、元気が出た」と柊磨へ言うと「このパワーでもう一度彼にアタックしてみるね」の驚き発言。どうやら本命は別にいるようで、これに柊磨は「頑張れ」と答えており、ひな子に好きな人がいても構わない様子だった。

 2人はNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」の安子編に登場。松村は、安子の戦死した夫・稔役で、小野は、安子の親友のとうふ屋のきぬちゃんを好演していた。「カムカム-」は4月8日に終わったばかり。まだ稔ときぬちゃんのイメージが残っていたことから、ネットでは「うわぁあぁ!稔さんときぬちゃんが!!」「思わずきぬちゃんは安子ちゃんの友達だからダメだろ、稔さん!って思ってしまった」「稔さんときぬちゃんがこんな事に…」「安子ちゃんの耳に絶対入れてはいけない案件」など、カムカムファンがざわついていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス