IMALU さんま&しのぶ交際きっかけ「男女7人」見たことない
タレント・IMALUが20日、日本テレビ系「上田と女が吠える夜」に出演し、両親が交際するきっかけとなったTBS系ドラマ「男女7人夏物語」「男女7人秋物語」を見たことがないと明かした。
番組内で「時代で変わる胸キュンシーン」と題して、さまざまなテレビドラマの場面が紹介された。オアシズ・大久保佳代子は、紹介された中にはなかったが「男女7人-」が印象に残っていると明かした。
明石家さんまと大竹しのぶが共演した人気ドラマで、同作をきっかけに2人は交際し結婚した。司会のくりぃむしちゅー・上田晋也は「IMALUちゃんとかさ、見たことあんの?『男女7人』」と興味津々。IMALUは苦々しい表情を見せながら「1話も見たことないです」と告白した。「いやですよー。両親のキスシーンとか、いやですもん」と嫌悪感ありありだった。
大久保が「川崎かどっかのアーケードで、キスシーンが最高にいい」といじり気味に伝えると、IMALUは耳をふさいで「やめてー!」。大久保が「しのぶさんがさんまさんの胸元で唇を…」と唇を押しつけるしぐさをまねると、IMALUは「いいです、詳細は」と耐えきれないといった表情を見せ、爆笑を誘った。