広瀬アリス、体調不良で秋上演の舞台降板 代役は石田ニコル

広瀬アリス
 広瀬アリス(左)と石田ニコル
2枚

 女優の広瀬アリスが、舞台「薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-」を体調不良で降板することが23日、主催者から発表された。代役は石田ニコル。所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「疲れによる体調不良」と説明した。

 舞台の公式HPでは「劇団☆新感線42周年興行・秋公演SHINKANSEN☆RX『薔薇とサムライ2-海賊女王の帰還-』に出演を予定しておりました広瀬アリスさんが、体調不良のため降板することとなりました」と説明。「楽しみにしておられた皆様には、ご心配並びにご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません」とした。

 舞台は9月から公演スタート。大阪公演は10月、東京公演は11月の予定。古田新太、天海祐希、生瀬勝久らが出演予定となっている。

 所属事務所はデイリースポーツの取材に対し「発表されているものが全てです」とした上で、「疲れからによる体調不良です」と説明。休養に入るなどの予定はなく、今後は本人の体調を考慮しマネジメントしていくという。

 広瀬は現在、フジテレビ・関西テレビ系「恋なんて、本気でやってどうするの?」、読売テレビ系「探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り」で主演を務め、来年のNHK大河ドラマ「どうする家康」にも出演が決まるなど、多忙を極めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス