松田翔太「標高3003mからのスキー」に伯母女優も興奮 ファン「カッコ良すぎ」「雪山似合う」
俳優・松田翔太(36)が26日、インスタグラムを更新。立山でスキーを楽しんだことを写真とともに伝えた。
「天気にも出会いにも恵まれて、仲間とバックカントリースキーを楽しめた」「標高3003mの雄山からのスキー、一日中登山だったけど、午後は夕陽を見ながら天狗平山荘まで、一気に滑り降りた」とアウトドアのスペシャリストたちと、立山の春スキーを楽しんだことを、登山中の写真を含めて投稿。
松田はスキーやバイクが趣味で、「考え事ばかりの都会から離れてやっぱり僕にはこれが必要みたいです」とリフレッシュできた様子。「楽しかった!次は富士山を滑ろうと思った。」とつづった。
この投稿には、伯母で女優の熊谷真実(62)が「すごいなぁ!すごい!かっこいい!わたしも中学高校とスキーしてたんだよ!」と反応。これに翔太が「知らなかったよ^_^今度一緒に滑ろう!」と誘い、熊谷は「やったースキー大好きー!笑」と大喜びだった。
フォロワーからは「カッコ良すぎ」「かっこいいです。景色も最高」「映画のロケかと思いました」「やっぱり翔太くんは雪山が似合う」などのコメントが。中には偶然同じバスに乗り合わせた人もいたようで「テレビより男前ですね」との声も届いていた。
翔太は27日、「無音が心地よくて無口になる」と立山黒部アルペンルートの雪の大谷で撮影した、静寂が伝わる美しくも迫力のある写真を投稿している。