きぬちゃん・小野花梨、謝る 大吉からフジドラマで稔さんと「ごちゃごちゃ」指摘され
女優の小野花梨が2日、NHK「あさイチ」に生出演。前作朝ドラの「カムカムエヴリバディ」で、安子の親友・きぬちゃんを演じていたが、大吉から別ドラマで稔役の松村北斗と「ごちゃごちゃやってる」と指摘され、「ごめんなさい」と苦笑いで謝った。
この日のゲストの小野について、華丸大吉は「我々、きぬちゃんのイメージが抜けなくて」と、豆腐屋のきぬちゃんの印象が強いと伝えると、小野も「きぬちゃん」と声をかけられることが多くなり「最近はきぬちゃんだと思って生きております」といって笑わせた。
だがすぐに大吉が「でも違うチャンネルのドラマで、稔さんとごちゃごちゃやってるから…」とツッコミ。小野は現在フジテレビ系で放送中のドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」で、松村が演じる見習い料理人が務めるレストランの常連客役で出演。初回放送では、2人が裸でベッドにいる…という衝撃シーンが描かれ、ネットでは「稔さんときぬちゃんが…」などショックの声があがっていた。
「あさイチ」でも早速視聴者からメールが届き、小野は「ごめんなさい、申し訳なく思ってます」と謝罪。大吉が「それだけ印象がね」とカムカムの印象が強いと指摘し、小野も「ありがたいです」と感謝していた。