劇団ひとりの妻・大沢あかね 手作りパン投稿で「お店やるべき!」「お店やって」の声続々
劇団ひとりの妻で、タレント・大沢あかねが1日、インスタグラムを更新。手作りパンの写真を投稿し、「お店やって!」コールが多数寄せられる反響となっている。
大沢は2009年2月17日に劇団と結婚。長女(11)、長男(5)、次女(3)を授かっている。
この日は「キッズ達にも大好評のちぎりパン」とココアちぎりパン、猫型のパン、生クリーム食パンなどの写真(動画含む)を投稿。「ちぎりパンを作り始めた頃は、型がなくて牛乳パックで作ってました」と説明。「今日は、昨日収穫したレモンでケーキを作ってます」と今度はケーキ作りをしていることも明かした。
ファンの間では大沢の料理上手はよく知られている。コメント欄には「パン教室開けそうですね」「是非是非お店やって欲しい」「絶対に、お店やるべきです!」「すごーい。パン屋さんできそうなレベル」「すごい 天才~」「めちゃめちゃ美味しそう」など感動の声が届いている。
大沢は3月21日には、フランスパンを焼いて、無塩バターと練乳、砂糖で作ったクリームをはさんだ「練乳フランススティック」の写真も投稿していた。