メッセ黒田 カンテレに土下座謝罪 実際映像が放送される 黒幕東野ラジオで暴露

 タレント東野幸治が司会を務めるカンテレ「マルコポロリ!」が、29日の放送で年1企画「東野幸治 被害者の会」を開催した。

 東野の闇や、冷酷言動などによる被害を告発する特集で、メッセンジャー・黒田有は、数々の東野被害を告白。原口あきまさが東野を演じる再現VTRで、被害状況が説明され、黒田はマネジャーが原因で、長年レギュラーを務めるカンテレ「ちゃちゃ入れマンデー」と新たなラジオ番組が同時間帯になる裏かぶりが発覚した際に、カンテレスタッフが話し合っていると、東野が現れ「黒田、謝るしかないやん。こんなにスタッフさん見てはるし、ちゃんとしとけって」と助言した。

 黒田が直接自分に責任はないものの、仕事先に対して「すみませんでした」と頭をさげると、東野が「いやいやいや、あかん、あかん、足らんやろ、今のじゃ」とダメ出しし、結局、土下座することに。

 東野がスタッフに「はよ、はよ!写真撮ってください!」と求め、番組では実際に黒田が土下座して、後方で東野がうれしそうにしている映像が放送された。

 さらに東野はラジオで「メッセンジャー黒田とカンテレと滅茶苦茶モメてます。最後は黒田が土下座しました。ただただ黒田が心配です」と話を盛って暴露したという。

 黒田は、スタッフに撮影してと求めていた東野が「広報も来い」と言っていたと抗議していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス