坂口憲二と再会「この笑顔にステキな人柄があふれてる」 デビュー作共演俳優が投稿
俳優・大浦龍宇一(53)が1日、インスタグラムを更新。特発性大腿骨頭壊死症で芸能活動を無期限休止中の坂口憲二(46)との2ショットを公開した。坂口は18年にコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE&BEANS」を立ち上げ、コーヒー焙煎士としてのセカンドキャリアをスタートさせている。
コーヒー色に近いベージュの半袖Tシャツ、紺色のパンツ、黒いキャップをかぶり、さわやかな笑顔を見せる坂口と、店の前で撮影した写真とともに、「坂口君。この笑顔にステキな人柄があふれていますね!こうして再会出来てものすごーく嬉しい!ラテとバナナエスプレッソも最高です!!」と投稿した。
大浦は坂口の俳優デビュー作となったドラマ「ベストフレンド」(99年)で共演している。
この投稿に、坂口自身が「またお待ちしてまーす」と返信。フォロワーからは「やっぱりステキ カッコいい」「坂口君もお元気そうで何より」などの声が届いている。
坂口は、ドラマ「続・最後から二番目の恋」の撮影終了後の14年6月下旬に検査入院。15年3月、国指定の難病「特発性大腿骨頭壊死症」と診断され、手術。その後は仕事をセーブし、18年4月に無期限の活動休止を発表した。14年3月に一般女性と結婚し、7歳の長男、6歳の次男がいる。