宮下草薙の宮下、ぶつけた愛車・テスラが復活 ファン「いくらかかりました」
お笑いコンビ・宮下草薙の宮下兼史鷹が25日、自身のツイッターを更新し、愛車のテスラが“復活”したことを報告した。左のドアをいたわるように触る画像を掲載し「おかえりなさい」とコメントを添えた。
宮下は今年1月7日に出演したTBS系「ラヴィット!」で、購入したばかりのテスラで正月休みに実家に帰省していたと報告。納車わずか2週間というタイミングだったが、実家で車をぶつけてへこませてしまったことを明かしていた。「狭い道で後にも先にも行っても地獄みたいな場所で『この後仕事が~』と思ったらアクセル踏んでた」と語り、自らの運転技術にがっかりしていた。
約5カ月という長い修理期間を経て戻ってきた愛車に、いとおしそうに触れるショット。ファンは「添えた手に愛を感じます!おかえりなさい」「ぴかぴかテスラさんへ これからはちゃんと気をつけて、また擦られないように運転してもらうんだよ。おかえりなさい。」と祝福の声。「おめでとうございます!いくらかかりました?」と修理の費用を気にする声や「もう一回同じ路地を通過してみましょう。」とちょっぴり意地悪にいじるコメントも見られた。