美緒、父・仲村トオルから門限は17時通告 理想の男性は「お父さんと書きなさい」
モデルの美緒が29日、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演。父の仲村トオルの溺愛ぶりを明かした。
この日は「恋愛ヘタすぎ女子人生相談」として、恋愛ベタな芸能人が集結。その中で美緒は門限が厳しく「小、中、高時代は門限が17時に家に到着」「部活とかは例外だけど、遊びで家に帰る場合は17時」と明かし、スタジオを驚かせた。
学校が終わる時間は16時30分頃だったといい、終わったら帰宅するしかない状態。もしもギリギリになってしまった場合は、父から「あなたの信頼はなくなるよ、約束したでしょ?」と冷静に指摘されるという。
反抗しなかったのか?という問にも「反抗しようとも思わなくて。友達も合わせてくれて、遊ぶ場所も品川プリンス。ボウリング場もあるし、ちょっとしたゲームセンターもあるし、カラオケもあって」と遊び場所はもっぱら、1カ所で網羅できる品川プリンスホテルだったという。
そんな美緒の理想の男性は「小学校の頃プロフィール帳が流行ってて、そこに理想の男性っていうコーナーがあって、(父が)自分のお父さんと書きなさいって言われてて、男友達もいないので『パパ』って書いていた」と打ち明けた。
だが「最近言われるのは、大谷翔平君と結婚しなさいって」と父から言われているといい、スタジオも笑いが起こっていた。