歌マネ・まなまる、「ラヴィット!」登場で大盛上がり 川島「THE TIMEの3倍出す」
ピアノタレント・まなまるが6日、TBS系「ラヴィット!」に出演。レギュラー出演しているTBS系「THE TIME,」で披露している「クレヨンしんちゃん」などの声まねで、「ラヴィット!」のテーマ曲を披露し、スタジオは大盛り上がりとなった。
この日のオープニングトークのテーマは、「ピアノの日」であることから、出演者が「オススメの白黒のもの」を紹介。見取り図の盛山晋太郎が、紹介したのが、そのままのピアノを操るまなまるだった。
この日は「THE TIME,」のエンディングでもピアノ演奏を担当しており、2番組掛け持ち。麒麟・川島明から「まなまるさんには、今日残業という形で…」と紹介された。
番組のテーマ曲となっているサンボマスターの「ヒューマニティ!」を奏でながら、しんのすけをはじめ、大山のぶ代バージョン、水田わさびバージョンによる「ドラえもん」や「ONE PIECE」のチョッパー、さらには「サザエさん」の穴子さんの声まねを次々と披露した。
この歌モノマネにスタジオも大興奮で、「これからは毎日、『ラヴィット!』のオープニングは、まなまるさんでいいですよね、この音源で」と話せば、川島も「(ギャラを)『THE TIME,』の3倍出しましょう!」と悪ノリしていた。
まなまるは番組終了後、自身のツイッター更新。「今朝は『THE TIME,』からの『ラヴィット!』ありがとうございました!!」と感謝していた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる成宮寛貴 圧倒的ビジュアル健在!大歓声 「死ぬほど愛して」俳優復帰作 10年ぶり舞台あいさつ
東方神起 「ニコイチ」の絆 「ユンホは視野が広い」「チャンミンは発声自体を勉強して幅が広くなっている」
ダウンタウン 独自ネット配信サービス今夏にも 松本人志&浜田雅功そろって活動再開へ
timelesz・菊池風磨 深夜サウナ 「朝ヤバかったよ」大森元貴が苦笑ツッコみ
有村架純 「ちゃうねん!」同じ兵庫出身・鈴木亮平のボケに大声でツッコミ
「パリピ孔明」向井理 撮影に6000人「本当にライブを撮っているかのよう」
「ウルトラセブン」アンヌ隊員・ひし美ゆり子77歳が結婚 76歳「アマゾン」岡崎徹氏と
岩崎宏美「500円出して『これ、ください』」50年前のデビュー秘話 50周年コンサート