参政党が1議席比例代表で獲得 神谷宗幣氏「自信を持っていた」
第26回参院選は10日、投開票された。比例代表で1議席を獲得した政治団体「参政党」は、SNSを通じて知名度を上げ、無党派層に食い込んだ。
中心メンバーの神谷宗幣氏は「1議席確保は自信を持っていた。国政政党になると、国民との約束を果たさなければいけない責任が生じる。責任を持って取り組みたい」と記者団に語った。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみるフジテレビ2025年入社の新人アナ4人お披露目 173センチ長身の吉岡恵麻アナ「ダイナミックかつ親しみのあるアナウンサーを目指します!」
MADEIN 今夏に日本デビュー決定!夢は「東京ドーム」
北乃きい マタニティーフォトにモヤモヤ「急に大胆になって手ブラ」「本人はもうディーバになってる」
二世女優と結婚の韓国俳優 義理家族と「関係断絶」を宣言 度重なる義父の違法行為疑いに惨憺たる心情明かす
東野幸治 収録中に飴をなめてた大物タレントに「いいんですか?」「なんで悪いんですか?」→ヒロミ「お前『は?』って言っただろ」
意外?!GLAY・TERU本名を告白 由来は大物歌手←両親は本人と交流「すごいご縁」
SEVENTEEN・HOSHIが原宿に降臨 大歓声のファンに笑顔で応じる あまりの人気に急きょ導線変更のドタバタも
悪気はない。わかってる…「対岸の家事」妊活中の晶子さん(田辺桃子)に反響「帰省するの嫌だったな」「共感」