King Gnu井口理、伊藤沙莉を「女神」認定 ファン「高くつくぞ」
女優の伊藤沙莉が17日、自身のツイッターで、King Gnuの井口理とのホッコリしたやりとりを公開した。
伊藤は「おはようございます!エゴサーチしていたところ私はKing Gnuの井口さんの夢の中ですでにパンツを履いている井口さんにパンツを履かせていたことがわかりました!」と報告。「井口さん、そしてファンの皆様 すみませんでした!」と謝罪していた。
井口は16日に自身のツイッターで「パンツ2枚重ね着してることに気付いたんだけど!これが老化か!」「ああ、きっと今朝夢で出てきた伊藤沙莉が履かせてくれたんだ。んでパンツは夢じゃなくて現実だったってことかよかったそういうことかよかった」とパンツを2枚履きしていたことを告白していた。伊藤のツイートはこの井口のパンツの話題に反応したものだった。
まさかの伊藤のリアクションに井口は「いや優しい、、、。謝るのはこっちです。勝手な妄想失礼しました。ドラマでも大変お世話になりました。」と恐縮。伊藤が出演していたフジテレビ系ドラマ「ミステリと言う勿れ」の主題歌「カメレオン」をKing Gnuが担当していた縁もあり、神対応に感謝していた。伊藤が「夢の方にもまたオファー頂けたら いつでも出演させて頂きたい所存ですので 今後とも宜しくお願い致します」とつづれば、井口は「なんだ知らなかった。女神だったのか。伊藤沙莉は女神だった。」と最上級の賛辞を返した。
やさしさしかないような2人のやり取りにファンは「女神にパンツ履かせてもらっちゃって、高くつくぞ。」「沙莉ちゃん、井口さんより年下だけどオトナで素敵」「お二人のツイートのやり取りに胸キュンしました」と癒やされていた。