篠原ともえ「LOVE LOVE」だらけの衣装は「版画」仕上げ
タレント・歌手からデザイナーに転身した篠原ともえが21日、自身のインスタグラムを更新し、フジテレビ系「LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP」への出演を報告した。出演時の衣装の画像を掲載し、番組への愛情を伝えた。吉田はこの番組でテレビ出演を最後とし、年内で活動の第一線から退く考えを示している。
篠原は「フジテレビ『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』ご覧いただきありがとうございました!!!」と感謝。歌唱時にはコーラスで参加し、涙を流す場面もあった。「KinKi Kidsの25周年と吉田拓郎さんのラストアルバムという美しい奇跡が重なり復活した一夜。涙は我慢できませんでした。」と伝え「次回はハワイでと拓郎さんの言葉を信じる私です」と早くも再会を期待していた。
「『篠原も一緒に歌おう!』という拓郎さんにお声がけいただき私も久しぶりに楽しく幸せを感じながら歌いました」と吉田自身の声かけで出演したと説明。吉田の最新アルバム「ah-面白かった」のジャケットに出演した女優・奈緒とのデュエットでは「今日までそして明日から」を披露したが「清らかな奈緒さんとの歌声綺麗でしたね、ハーモニー届きましたら嬉しいです。」と振り返った。
出演時の衣装は「LOVE LOVEALL STARS」の文字が全体にあしらわれたもの。これは「デザインしたLOVE LOVEALL STARSのロゴは版画で仕上げています。愛を込めて仕上げました」と説明した。