カムカムエヴリバディ公式SNSが26日午前で閉鎖 川栄李奈「私の宝物」
昨年後期から放送されたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の公式ツイッター&インスタグラムが26日午前で閉鎖されることを受け、ファンからは「#思い出カムカム」として、たくさんの思い出が投稿されている。
「カムカム-」公式ツイッターは19日に26日午前ですべての投稿が見られなくなると告知し「あと1週間ありますので、もう一度カムカムを振り返っていただけると嬉しいです。#思い出カムカム タグもおすすめですー」と呼び掛けていた。
これにひなた役だった川栄李奈はツイッターで「私の宝物、カムカムの思い出たちよ。ありがとう!!」と投稿。安子役だった上白石萌音のマネジャーはツイッターで「MGの思い出カムカム」として、ラジオ講座のテキストを買った書店での安子の写真や浴衣姿の安子の写真をアップ。
ドラマの総合制作の堀之内礼二郎氏もツイッターで「『日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えよ』『ひなたの道を歩けばきっと人生は輝くよ』この言葉をいつも心の中の大切な場所に飾っておこうと思います」と投稿した。
安子の母役だった西田尚美も「急がず、無理せず、自然に覚えられるだけ、1回1日、新しいこと この言葉がきっかけで、この放送の後から中学英語をやり直してます。なかなか難しい日もあるし、全然まだまだなんじゃけど、楽しい。ひなた、すごいなぁ」と投稿だ。
その他にも、多くのファンが思い出のシーンを続々投稿し、カムカムに浸っていた。