かまいたち濱家 持病の痛風悪化で車イス移動 抑える薬は「毎日1錠飲むのがちょっと怖くて」
かまいたちが11日、フジテレビ系で放送された「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に出演。濱家隆一(38)の持病、痛風が悪化していることが、相方・山内健司によって明かされた。
濱家は28歳から痛風を患っており、YouTubeなどでもたびたび言及している。
GENERATIONSの小森隼が痛風で悩まされていることを明かした後、山内が「濱家、痛風真っ只中」と暴露。濱家は「いやいや、軽く軽く…」とごまかしたが、山内は「最近のロケはオープニングの場所まで車イスでやってきて、オープニングから(の収録終えたら)次(の場所)までまた車イス」と明かし、笑いが起こった。
これにはダウンタウン・松本人志が「薬飲んでたら治るんじゃないの?」と質問。濱家は「薬を毎日1錠飲んだら(症状)出ないらしいです、抑えられる、って」と説明し、「(でも)毎日1錠ずつ飲む、っていうのがちょっとだけ怖くて。漢方飲んでるんです、(毎日)20錠」と返答。山内が「怖いやろ!」とツッコむなど、スタジオは爆笑となっていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる元アイドル女子アナ バカリズムに「ホットスポット」出演直訴してた!「ちょっと出してください」赤面も認める「言った!」
【フジ】番組から消えた佐々木恭子アナ「心配の声」 中居氏問題、報告書に役職一致する女性「Fアナ」 被害女性支えるも、過酷板挟みでメンタルも限界ギリギリと
くりぃむしちゅー上田晋也のブチギレ2連発 卓を蹴り飛ばす理不尽な激怒に後輩も逆ギレ 「この野郎!」アンタ柴田も被害に
ダイアン津田 ステージで感電 あわや大惨事「鉄の部分を握った瞬間にバッチーッン!」握った手が「ひっつくねん。グーッて」
ソン・スンホンが誘う予測不能な<劇薬>サスペンス・スリラー映画「秘顔-ひがん-」日本公開決定
フジ、アナウンサー採用面接で「セクシーポーズして」複数名が回答、第三者委「明らかに不適切」
2019年に死去した韓国女優の兄 キム・スヒョンと共演映画で「露出シーンを強要」と主張 監督が反発
【フジ】混乱裏でフジ前社長が自社ニュース「イット!」に怒りクレーム 会見は「謝罪ではない」→取締役経由で現場に怒り投下 「謝罪」がNGワードに