宮沢氷魚 朝ドラ撮影後に断捨離 冷蔵庫には「調味料とビール2本しか入ってない」

 アニメ映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」の公開記念舞台あいさつに出席した(左から)水野美紀、橋本愛、宮沢氷魚、蒔田彩珠、西岡德馬
 アニメ映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」の公開記念舞台あいさつに出席した宮沢氷魚(右)と橋本愛
2枚

 モデルで俳優の宮沢氷魚(28)が8日、都内で声優を務めたアニメ映画「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」の公開記念舞台あいさつに出席した。

 同作で声優に初挑戦。9月までNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に出演していた宮沢は、司会から最近した大きな決断を問われ「先月、1年撮っていた朝ドラの撮影が終わりまして、1年使っていないものを断捨離したんですよ」と答えた。かなり大量に捨てた様子で「家に何もなくて…今、冷蔵庫の中に調味料とビール2本しか入ってない」と苦笑い。スッキリしたが「ないはないで寂しい。また新しく買おうと思います」と明かしていた。

 TikTokで話題となった小説が映画化。並行世界を行き来することができる世界で、1人の少年がそれぞれ別の少女と恋に落ちる。2作品は独立しているが、見る順番で結末が大きく変わるラブストーリー。イベントには、女優の橋本愛(26)、水野美紀(48)、蒔田彩珠(あじゅ=20)、俳優の西岡德馬(76)が登壇した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス