あのちゃん 骨折&頭部7針縫うケガでもライブ!右腕に包帯で「また味わわせて」
歌手でタレント・あのが15日、自身のインスタグラムを更新し、右腕に包帯を巻いた姿を披露した。あのは今月11日に右手の骨折と頭部を7針縫うけがを負っていたことをツイッターや公式サイトで発表していた。
公式サイトによると、あのは10月10日深夜に転倒。右手の指を骨折し、頭部を7針縫うケガを負った。3週間の通院治療が必要とされたが、日常生活や仕事は通常通り行えるという。
11日のツイッターであのは「お騒がせして申し訳ございません。仕事も私生活にも特に支障ないので心配御無用です。元気一杯。MV公開に乾杯。だ。」とコメント。12日のインスタでは新曲「普変」のMVも公開していた。
15日のインスタでは「JUNE ROCK FESアコースティックライブ有難う御座いました。骨こそ折れてますがあなたたちの骨の髄までしゃぶるつもりで歌いました。早く、また何処かで味わせてくだせぇ。バィパーイ。」と感謝を伝えた。画像は会場の川崎CLUB CITTA’とみられる場所でひざを抱えるようにいすに座ったショット。右手首の辺りは包帯が巻かれているが、あのちゃんの破天荒なキャラも含めて、まるで衣装の一部のようだった。