三倉茉奈 双子妹・佳奈への闇告白 教科書抜き取り、スマホ盗み見「吠える夜」騒然、茉奈嫌~い!
女優・三倉茉奈(36)が19日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」に出演。「今こそ謝罪したい過ちを大告白SP」で、双子の妹佳奈との関係を語った。
妹と2人で並んで撮影する時は、「2人ともちょっとでも小顔に見せたいのがあって」と、互いに少しづつ後方に行くと明かしたのを皮切りに子役の頃から「凄く強くて、お互いにだけは負けたくない」とライバル意識があったと告白した。
小学校から大学まで同じ学校で成績も比較され、妹のほうが努力して真面目に勉強するタイプだったそうで「テストの日に(妹が)絶対これ直前にみたいだろうという綺麗にまとめたノートとか教科書を、出て行く直前にカバンから抜いたり」と明かして、スタジオは「ひどい」「怖っ」と騒然。
茉奈は「今考えたら本当に悪質」と反省し、司会の上田晋也が「いま日本人全員が佳奈派になったからね、茉奈嫌~い」と笑わせた。
他にも告白するように言われると、テスト勉強時に佳奈から仮眠を取るから起こしてと頼まれたが「もちろん起こさない」と告白し、「お互いやってました」。思春期にはお互いの恋愛状況が知りたくてスマホを盗み見し、「たぶん佳奈もやってた」と説明するも、上田が「佳奈ちゃんそんな娘じゃな~い」と首をふり、「茉奈ちゃんの好感度、ノンスタ井上と同じ位置」といじっていた。
関連ニュース
編集者のオススメ記事
芸能最新ニュース
もっとみる【フジ】中居氏側が拒否 被害女性Aアナとの密室での守秘義務解除 Aアナは解除意向も 第三者委は「性暴力による被害」と認定
【フジ】中居氏 被害女子アナからの入院連絡に慌てる 入院費支払いにも言及 退院後のインスタ投稿受けフジ編成部長に探り依頼
「声をあげてくれたことに感謝」フジ清水社長 性被害、セクハラ調査協力に感謝「変わっていくフジテレビの姿をお見せしていくことを約束」
フジテレビ清水社長「自己認識がいかに甘かったか」元女性アナの性被害は業務の延長線上と第三者委が認定
歌舞伎とヒップホップが融合! 襲名披露お練りにZeebraが登場、菊之助「古今まれなるお練り」
【フジ】被害女性Aアナ 中居氏マンションに1人で「行きたくないけど行った」 上司がいつも中居氏にペコペコ、逆らえないと 複数人外食が→突然2人密室
【フジ】報道番組現役キャスターが出演急きょ取りやめ ハラ行為報告され「状況鑑み」女性社員を食事に誘い断ると不当叱責
フジ第三者委の会見 ヤジで荒れる 司会者が「不規則発言はおやめ下さい!」