キャディー姿の狩野舞子 ミニスカで9頭身の脚長スタイルが「すげー」「カッコいい」と反響
元バレーボール日本代表で、タレントの狩野舞子が10日、インスタグラムに投稿。「狩野キャディ」とつづり、プロゴルファー・石川遼=CASIO=との2ショットを公開した。この投稿にフォロワーからも「すごーーい」「かっこいい」とコメントが届くなど話題になっている。
最新投稿で狩野は「プロのキャディバッグがどのくらい重いのか体感してみたくて僭越ながら担がせてもらいました」と紹介。実際に担いでみた感想として「重い…重過ぎる。物理的な重さはもちろんのこと、色んなものが沢山詰まったバッグなんだろうなと…改めてこれを18ホール担いで回るキャディさんの凄さも分かりましたし、プロとキャディの信頼関係の重要性を感じました」とつづった。
狩野は現役時代、美人選手として話題となり、2018年の現役引退後はタレントに転身。最新の投稿では驚きの9頭身脚長スタイルで、狩野は青のウエアに黒タイツ、水色のひざ上丈のミニスカート姿。パステルカラーのミニスカートで、脚の長さが際立つスタイルとなっている。コメント欄では「すげーー」、「颯爽としてかっこいい姿が想像できます」と称賛のコメントが寄せられていた。