3児のママ 平愛梨 夫・長友出場のW杯生観戦 客席でのほんわかエピソード披露
サッカー日本代表・長友佑都選手(36)の妻で女優の平愛梨(37)が30日、インスタグラムを更新。W杯カタール大会・コスタリカ戦を生観戦した際の、子供たちとのほんわかエピソードを明かした。
平は、夫が出場したコスタリカ戦を、アハマド・ビン・アリスタジアムで3人の息子たちとともに応援。試合前、客席にいる様子を報じられたが、この時の様子について「よかったー!子供を叱ってる瞬間じゃなくて 私の言うことを聞いてくれないカオス達 どこにいてもずっと注意三昧な日々」と笑った。
三男を胸に抱き、手にはマスクを持っている写真について説明。「この瞬間はベベックが『ママー、なんでマスクしてるのー?なんか付いてるから取ってー』って言うから、『え?どこ?』とマスクを取ったら、『あ、お鼻だった!ごめんごめん』ってズコッ なんなん苦笑」。ほんわかエピソードを披露したが、「最近…こんな風にからかってくる 結局笑ってしまって負けちゃうんだけど」と、つづった。
平は長友と同じく髪を真っ赤に染めており、「NAGATOMO」とネーム入りの日本代表の背番号5のユニホームを着用。長男(4)、次男(3)、三男(1)もみな同じユニ姿で日本サポーターたちと一緒に観客席で気持ちを送った。
平はネイルまで青。右手中指と左手親指にはサッカーボール、右手小指にはYuto、左手薬指には5、そして右手親指にはW杯の優勝トロフィーがデザインされたW杯特別仕様のネイルとなっていた。