KEIKO、来年1月からラジオレギュラーに くも膜下出血から11年、ファン歓喜
globeのKEIKOが来年1月から、地元・大分県のOBSラジオ「JOY TO THE OITA」のレギュラーを務めることが30日までに分かった。KEIKOは11年10月にくも膜下出血を患うも、近年は元気な様子をSNSなどで発信していた。
KEIKOは28日に放送された「JOY-」に出演。globeのマーク・パンサーを相手に「最近はゴルフが。そっちが楽しい」などと最近夢中になっていることを報告。久々の生放送に「緊張しました、この感じが久しぶり」と笑顔を見せ、マークも「軽快、軽快。いつものKEIKO」と病気前と変わらないと太鼓判を押していた。
KEIKOは「一歩一歩出来る事からやっていきますので、今まで同様、応援してください」とファンに呼びかけていた。
番組公式HPには「globe KEIKO 2023年1月よりレギュラー出演決定!詳細は追ってお知らせします」と、来年からレギュラー出演すると告知。公式インスタグラムにはファンから「KEIKOさん、復活おめでとうございます」「最高の時間をありがとうございました。レギュラー決定も本当にビックニュース」「嬉しすぎるニュースありがとうございます」などの声が寄せられていた。