淋病騒動の青汁王子“お断り”の高級店 全国ランキングで1位に「日本一の夢が一瞬で叶い、驚き」
青汁王子こと実業家の三崎優太氏をお断りした吉原の高級店がその後、全国ランキングで1位となったことを報告した。14日にツイッターで「青汁王子様がご来店後、全国ランキングで1位になりました。日本一を目指してやってきました。その夢が一瞬で叶い、驚きが隠せません」と、驚きをつぶやいた。
三崎氏は12日、自身のツイッターに連続投稿し、まさかの“お断り”の一部始終を公開していた。
三崎氏は今月9日にツイッターで、サッカーW杯の試合観戦のために訪れたカタールで淋病の疑いで診察を受けたことを明かしていたが、12日に「無事に吉原の地にたどり着いた。」とアイドルをテーマにした店の料金表の画像を掲載。「賛否両論があるのは分かってる、でも俺は確実に勝ち点を掴みたい。ゴールしたい。そのためにお金はいとわない。」と覚悟を示し「午後レッスンで25,000円を払った。さぁ、受けるぜ。人生で一番濃厚なレッスンを。」とつづった。
続けての投稿ではバスタブの画像を掲載し「心臓の鼓動が止まらない。これからいよいよレッスンがはじまる。その矢先に悲劇が起きた。まだ気持ちの整理がつかない。ただ怒りに震えてる。」と事態が急転したことを報告。さらに動画で店員とみられる男性との会話を掲載。「レッスンの開始直前、女の子ではなく、見知らぬ男が入ってきた。店員を名乗るこの男によると、どうやらニュースの影響で身バレしており、店舗NGということで退店を命じられた。この身体にはとんでもないデジタルタトゥーが刻まれているようだ。淋しい。淋しすぎる。もう東京にはいられない。」と無念の思いを吐露した。動画では店員とみられる男性が「きょうはご利用いただけないんです」と謝罪。女性からもNGが出たことを明かし、返金にも応じる旨を伝えていた。
同店は日本一を報告したツイッターで三崎氏に向けて「完治後にご来店お願いします」と、付け加えている。