元E-girls、Flowerの坂東希がLDH退社 引退はせず「変わらずお仕事は続けていく」
元E-girls、Flowerの坂東希が31日、所属事務所LDHを退社することをSNSで発表した。
「いつまでも温かく見守ってくれる場所から環境変えてチャレンジしてみたいなと思い、この決断に至りました」とつづり、「変わらずお仕事は続けていきます」と引退などはしないことを約束した。
2011年に「VOCAL BATTLE AUDITION3」に合格して、Flowerに加入。フジテレビ「GTO」にも出演、モデルとしても活躍した。Flowerは2019年に解散した。
坂東は「Flower、そしてE-girlsのデビュー前から数えると14年も前からお世話になりました。この文章を書きながらそんなに時間が経ったのかと自分でもびっくりです」としみじみ。「HIROさんをはじめ、たくさんのスタッフの皆さん、先輩や仲間のおかげで自分だけじゃ見られない景色をたくさん見させていただきました。LDHで過ごした14年間は間違いなく私の青春です」とつづった。
さらに「時代はどんどん変わって、時間がどんどん進んでいく中で、いつまでも温かく見守ってくれる場所から環境変えてチャレンジしてみたいなと思い、この決断に至りました。」と心境を吐露。
さらに「突然の報告でびっくりさせてしまったかと思いますが、変わらずお仕事は続けていきます。皆さんに嬉しい報告がたくさんできるように、また新たな環境で日々頑張ります!これからもみなさんに見守っていてもらえたら、とてもとても嬉しいです」と記した。
今月に入って、更新したインスタグラムでは髪色をオレンジに変え、「激イメチェンになった」とコメントするなど心機一転を印象づけていた。