【全文】元AKB小林香菜が離婚「籍入れてから1年経っていない」昨年3月に第1子も夫に金銭トラブルか
元AKB48の小林香菜(31)が16日、インスタグラムを更新し、離婚したことを発表した。「籍を入れてからまだ1年も経っていない状況」と戸惑いを隠せない事態を明かした。
小林は、2021年7月に株式投資会社オーナーにプロポーズされたことを報告しており、「籍は2人で話して年内を予定しています」と報告していた。
しかしこの日、「この度、私事ですが、離婚が成立致しました。籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います。批判の声も受け入れます。」とつづった。
夫が金銭トラブルのために逮捕されたことが一部で報じられており、小林は「私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。婚約指輪なども、私の手元にはもうありません。」と認めている。
二人の間には昨年3月15日に誕生した「生まれたばかりの子供」という第1子男児がおり、小林がシングルマザーとして育てていくという。
昨年1月に更新したインスタグラムではセリーヌのキャップをかぶり、羽振りの良さを披露していた。
【以下、報告全文】
「この度、私事ですが、離婚が成立致しました。
籍を入れてからまだ1年も経っていない状況のなか、多くのことが起こり、混乱することが沢山ありました。
相手をしっかり見極められず、結婚をした私にも落ち度はあると思います。
批判の声も受け入れます。
ただ、私にはまだ生まれたばかりの子どもがいます。子どもに罪はありません。
子どもは、私が責任を持って守っていきます。
dmなどでも様々なメッセージを頂いておりましたが、私自身も今まで貯金していたお金を相手の方に渡していた状態でした。
婚約指輪なども、私の手元にはもうありません。
沢山の方にご心配とご迷惑をお掛けしました事、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
シングルマザーになり不安なことも沢山ありますが、子供のためにも必死で働いていきます。
こんな私ですが、暖かく見守って頂けますと嬉しいです。小林香菜」